2019/09/27 15:58

窓辺にいつもかけているアンバーカラーのシーグラスのペンダント


今日はなんだか目について久しぶりに着けてみました。


胸にさげると、ホッとして心がゆるみます。







これは昨年体調が悪くなった時にMさんがつくってくれたもの。


( ※Mさん=パートナーです。▶︎Facebook )


何となく形がエンジェルの様に見えて、お守りの様にベッドのそばにかけていました。




目に入るたびに、『私にはエンジェルがついてる』『守ってくれてる』と思えて、それが心の支えになりました。


アファメーション(ポジティブな自分への宣言の様になっていたんだと思います。


( おかげさまで、すっかり元気になりました(^ ^) )




元々シーグラスは好きだったんですが、多分あれ以来、より特別なものになりました。




それもあって、オーダーには出来るだけシーグラスのカケラを入れる様にしています。


海とエンジェルの癒しと愛が届きますように、との祈りがこもっています。



▶︎シーグラスを使ったペンダント