2019/09/10 14:51

願いを叶えるちょっとしたコツをまとめてみました。


1、『私はこうなりたい!』


という願い事(意図がはっきりしていること。



2、それを叶えている自分を、匂いや感触や五感や使って、幸せな気持ちも一緒にイメージできると完璧です。



3、謙虚な人ほど自分の願い事には遠慮しないで。


『私がこんな事願うなんておこがましい』

『不相応だ』


なんて言う風には思わず、


『私がこんな風になるには、私の何を伸ばせば良いのだろう』


という風に考えて行動すると、グッと願いが叶いやすくなりますよ^_^



4、『新しい考え方や行動をするのもありかな』


と柔軟な人程、人生を変えていきやすい様な気がします。


(今まで叶っていない願いが叶う言うことは、大抵の場合、今までと何か(考え方、行動、生き方を変えると言うことだと思います。



5、パワーストーンの助けをかりる。


とはいえ、『難しそう』と構えなくても大丈夫。


パワーストーンを身につけて、今までに無いアイデアが浮かんできた時、素直にやってみる感じで大丈夫です。


石の癒しの力で、新しい行動が自然とうながされるから不思議です。



いかがでしたか?


パワーストーンと一緒に、願いを叶えて人生を楽しんでいって頂けたらいいなと思っています。